博士論文
書影書影

学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

学習の伝統と学校制度 : インドネシアのイスラム教育における学校制度の導入と位置づけに関する研究

国立国会図書館請求記号
UT51-89-T124
国立国会図書館書誌ID
000000226164
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/11568771
資料種別
博士論文
著者
西野節男 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
東京大学,教育学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ガクシュウ ノ デントウ ト ガッコウ セイド : インドネシア ノ イスラム キョウイク ニ オケル ガッコウ セイド ノ ドウニュウ ト イチズケ ニ カンスル ケンキュウ
著者・編者
西野節男 [著]
著者標目
西野, 節男 ニシノ, セツオ
授与機関名
東京大学
授与年月日
昭和63年9月7日
授与年月日(W3CDTF)
1988
報告番号
乙第8951号
学位
教育学博士