博士論文
書影書影

教師の認知的力量と情意的力量の評価に関する教育心理学的研究 : 自己評価と他者評価による分析を通して

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

教師の認知的力量と情意的力量の評価に関する教育心理学的研究 : 自己評価と他者評価による分析を通して

国立国会図書館請求記号
UT51-91-L511
国立国会図書館書誌ID
000000241501
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3055180
資料種別
博士論文
著者
井上正明 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
広島大学,教育学博士
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 論文目次

    p1

  • 第1章 先行研究の概観と問題の所在

    p1

  • 第1節 教師の力量の評価

    p2

  • 1. 教師の力量の評価の意義

    p2

  • 2. 教師の力量の評価に関する研究の動向

    p17

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
キョウシ ノ ニンチテキ リキリョウ ト ジョウイテキ リキリョウ ノ ヒョウカ ニ カンスル キョウイク シンリガクテキ ケンキュウ : ジコ ヒョウカ ト タシャ ヒョウカ ニ ヨル ブンセキ オ トオシテ
著者・編者
井上正明 [著]
著者標目
井上, 正明, 1941- イノウエ, マサアキ, 1941- ( 00262855 )典拠
授与機関名
広島大学
授与年月日
平成3年2月20日
授与年月日(W3CDTF)
1991
報告番号
乙第2104号
学位
教育学博士