博士論文
書影書影

教室における認知の社会的構成

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

教室における認知の社会的構成

国立国会図書館請求記号
UT51-93-L258
国立国会図書館書誌ID
000000261320
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3068241
資料種別
博士論文
著者
有元典文 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
東京工業大学,博士 (学術)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

    p1

  • 第1章 イントロダクション

    p4

  • 1.1 認知の文化性

    p5

  • 第2章 学校文化が個人の認知に与える影響

    p8

  • 2.1 イントロダクション

    p9

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
キョウシツ ニ オケル ニンチ ノ シャカイテキ コウセイ
著者・編者
有元典文 [著]
著者標目
有元, 典文 アリモト, ノリフミ ( 00857308 )典拠
授与機関名
東京工業大学
授与年月日
平成5年3月26日
授与年月日(W3CDTF)
1993
報告番号
甲第2665号
学位
博士 (学術)