博士論文
書影書影

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究

国立国会図書館請求記号
UT51-96-H528
国立国会図書館書誌ID
000000296798
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3111606
資料種別
博士論文
著者
武井寿 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
早稲田大学,博士 (商学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

  • はしがき

    p1

  • 第1章 消費者研究の新潮流

    p1

  • 1.はじめに

    p2

  • 2.相対主義的認識

    p3

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
著者・編者
武井寿 [著]
著者標目
武井, 寿 タケイ, ヒサシ
授与機関名
早稲田大学
授与年月日
平成7年2月13日
授与年月日(W3CDTF)
1995
報告番号
乙第1174号
学位
博士 (商学)