博士論文
書影書影

コミュニケーションとしての消費社会とマーケティング : その原理的関係をめぐる考察

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

コミュニケーションとしての消費社会とマーケティング : その原理的関係をめぐる考察

国立国会図書館請求記号
UT51-97-U368
国立国会図書館書誌ID
000000314917
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3129727
資料種別
博士論文
著者
栗木契 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
神戸大学,博士 (商学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

  • 序章:消費社会とマーケティング

    p1

  • ―歴史的生成とその原理的連関

    p1

  • 第1章:欲望を欲望する主体

    p13

  • ―変容を続ける運動としての消費

    p13

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
コミュニケーション ト シテ ノ ショウヒ シャカイ ト マーケティング : ソノ ゲンリテキ カンケイ オ メグル コウサツ
著者・編者
栗木契 [著]
著者標目
栗木, 契 クリキ, ケイ
授与機関名
神戸大学
授与年月日
平成9年3月31日
授与年月日(W3CDTF)
1997
報告番号
甲第1617号
学位
博士 (商学)