博士論文
書影書影

授業分析における量的手法と質的手法の統合に関する研究

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

授業分析における量的手法と質的手法の統合に関する研究

国立国会図書館請求記号
UT51-99-L557
国立国会図書館書誌ID
000000337394
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3152202
資料種別
博士論文
著者
柴田好章 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
名古屋大学,博士(教育学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

  • 第1章 研究の目的

    p1

  • 第1節 授業分析の今日的課題

    p1

  • 第2節 授業分析の方法論上の課題

    p2

  • 第3節 本研究の目的と論文構成

    p4

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ジュギョウ ブンセキ ニ オケル リョウテキ シュホウ ト シツテキ シュホウ ノ トウゴウ ニ カンスル ケンキュウ
著者・編者
柴田好章 [著]
著者標目
柴田, 好章, 1967- シバタ, ヨシアキ, 1967- ( 00873872 )典拠
授与機関名
名古屋大学
授与年月日
平成11年3月25日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
甲第4377号
学位
博士(教育学)