博士論文
書影書影

LD児への心理アセスメント体系に関する研究 : 「解釈指針モデル」と「類型化モデル」作成の試み

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

LD児への心理アセスメント体系に関する研究 : 「解釈指針モデル」と「類型化モデル」作成の試み

国立国会図書館請求記号
UT51-99-M230
国立国会図書館書誌ID
000000337680
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3152489
資料種別
博士論文
著者
小貫悟 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
東京学芸大学,博士(教育学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

  • 第1部 研究仮説モデルの生成―「LD概念」と「心理アセスメント」の意義との位置づけ―

  • 第1章 LD概念

    p1

  • 第1節 定義の変遷と歴史

    p1

  • 第2節 日本における動向

    p6

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
LDジ エ ノ シンリ アセスメント タイケイ ニ カンスル ケンキュウ : カイシャク シシン モデル ト ルイケイカ モデル サクセイ ノ ココロミ
著者・編者
小貫悟 [著]
著者標目
小貫, 悟 コヌキ, サトル
授与機関名
東京学芸大学
授与年月日
平成11年3月17日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
甲第2号
学位
博士(教育学)