国立国会図書館館内限定公開
収録元データベースで確認する
国立国会図書館デジタルコレクション
書店で探す
障害者向け資料で読む
目次
目次
p1
序論
p1
第1章 認知論的アプローチによる理科教育の先行研究
p3
第1節 はじめに
p3
第2節 理科教育における認知的アプローチの高まり
p3
書店で探す
障害者向け資料で読む
- プレーンテキスト
みなサーチに登録・ログインで利用できます
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 博士論文
- タイトルよみ
- ブツリテキ ガイネン コウセイ ノ キテイ ニ アル メタファー : ソンザイ メタファ ノ トクテイ ト ソノ コウゾウ
- 著者・編者
- 中山迅 [著]
- 著者標目
- 中山, 迅 ナカヤマ, ハヤシ
- 授与機関名
- 広島大学
- 授与年月日
- 平成10年11月18日
- 授与年月日(W3CDTF)
- 1998
- 報告番号
- 乙第3128号
- 学位
- 博士 (教育学)