博士論文
書影書影

幼児における学習様式の発達に関する研究 : 弁別移行課題による認知媒介型学習の検討

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

幼児における学習様式の発達に関する研究 : 弁別移行課題による認知媒介型学習の検討

国立国会図書館請求記号
UT51-2000-C369
国立国会図書館書誌ID
000000349684
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3164491
資料種別
博士論文
著者
堂野恵子 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
広島大学,博士 (心理学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • 目次

  • 第1章 研究の史的展望と問題提起

    p1

  • 第1節 弁別移行学習と学習様式の発達

    p1

  • 1.言語媒介説

    p1

  • 2.観察反応説と知覚分化説

    p8

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • 広島大学学術情報リポジトリ

    デジタル
    連携先のサイトで、学術機関リポジトリデータベース(IRDB)(機関リポジトリ)が連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ヨウジ ニ オケル ガクシュウ ヨウシキ ノ ハッタツ ニ カンスル ケンキュウ : ベンベツ イコウ カダイ ニ ヨル ニンチ バイカイガタ ガクシュウ ノ ケントウ
著者・編者
堂野恵子 [著]
著者標目
著者 : 堂野, 恵子 ドウノ, ケイコ ( 00185129 )典拠
授与機関名
広島大学
授与年月日
平成11年2月17日
授与年月日(W3CDTF)
1999
報告番号
乙第3174号
学位
博士 (心理学)