博士論文
書影書影

子どもの問題行動と学校環境認知

博士論文を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

子どもの問題行動と学校環境認知

国立国会図書館請求記号
UT51-2000-F523
国立国会図書館書誌ID
000000352764
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/3167572
資料種別
博士論文
著者
平田乃美 [著]
出版者
-
出版年
-
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
-
授与大学名・学位
早稲田大学,博士 (人間科学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

障害者向け資料で読む

目次

  • もくじ

    p1

  • 第1章 はじめに

    p1

  • 1.1.学校環境の心理社会的文脈

    p1

  • 1.2.研究の意義及び構成-理解から環境操作ヘ-

    p5

  • 1.3.研究の構成に関する補足-測定尺度の観点から-

    p9

障害者向け資料で読む

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
博士論文
タイトルよみ
コドモ ノ モンダイ コウドウ ト ガッコウ カンキョウ ニンチ
著者・編者
平田乃美 [著]
著者標目
平田, 乃美 ヒラタ, ソノミ
授与機関名
早稲田大学
授与年月日
平成12年1月19日
授与年月日(W3CDTF)
2000
報告番号
甲第1397号
学位
博士 (人間科学)