図書
書影書影

客づくりの経営戦略 : 地域密着型新規開拓管理の成功パターン

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

客づくりの経営戦略 : 地域密着型新規開拓管理の成功パターン

国立国会図書館請求記号
DH441-548
国立国会図書館書誌ID
000001760089
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/12021361
資料種別
図書
著者
神崎直行 著
出版者
繊研新聞社
出版年
1985.7
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
253p ; 20cm
NDC
673.3
すべて見る

書店で探す

障害者向け資料で読む

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

東海・北陸

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-88124-012-9
タイトルよみ
キャクズクリ ノ ケイエイ センリャク
著者・編者
神崎直行 著
著者標目
神崎, 直行 カンザキ, ナオユキ ( 00151079 )典拠
出版年月日等
1985.7
出版年(W3CDTF)
1985
数量
253p