図書
書影書影

自ら問い続ける個の学習 : 豊かな自己活動を促して

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

自ら問い続ける個の学習 : 豊かな自己活動を促して

国立国会図書館請求記号
FC52-539
国立国会図書館書誌ID
000001775391
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/12131826
資料種別
図書
著者
大阪教育大学教育学部附属池田小学校 著
出版者
泰流社
出版年
1985.11
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
212p ; 22cm
NDC
375.1
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

近畿

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-88470-516-5
タイトルよみ
ミズカラ トイツズケル コ ノ ガクシュウ
著者・編者
大阪教育大学教育学部附属池田小学校 著
著者標目
大阪教育大学教育学部附属池田小学校 オオサカ キョウイク ダイガク キョウイク ガクブ フゾク イケダ ショウガッコウ ( 00297145 )典拠
出版事項
出版年月日等
1985.11
出版年(W3CDTF)
1985
数量
212p