図書
書影書影

授業づくりの発想 (授業づくりの本)

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

授業づくりの発想(授業づくりの本)

国立国会図書館請求記号
FC52-E142
国立国会図書館書誌ID
000002013244
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/13157214
資料種別
図書
著者
藤岡信勝 著
出版者
日本書籍
出版年
1989.11
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
210p ; 21cm
NDC
375.1
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-8199-0251-2
タイトルよみ
ジュギョウズクリ ノ ハッソウ
著者・編者
藤岡信勝 著
シリーズタイトル
著者標目
藤岡, 信勝, 1943- フジオカ, ノブカツ, 1943- ( 00172266 )典拠
出版年月日等
1989.11
出版年(W3CDTF)
1989