図書
書影書影

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

国立国会図書館請求記号
DH411-E362
国立国会図書館書誌ID
000002235786
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/13094829
資料種別
図書
著者
ドナルド・W.ヘンドン 著ほか
出版者
同文館出版
出版年
1993.3
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
334p ; 20cm
NDC
675
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

原タイトル: Classic failures in product marketing

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • 農林水産関係試験研究機関総合目録

    検索サービス
    連携先のサイトで、農林水産関係試験研究機関総合目録が連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-495-63161-6
タイトルよみ
シッパイ カラノ マーケティング
著者・編者
ドナルド・W.ヘンドン 著
宮沢永光 監訳
著者標目
宮沢, 永光, 1931- ミヤザワ, ナガミツ, 1931- ( 00045693 )典拠
出版年月日等
1993.3
出版年(W3CDTF)
1993
数量
334p