図書
書影書影

「消費者最優先」企業の時代 : マーケティング起点の企業リデザイン

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

「消費者最優先」企業の時代 : マーケティング起点の企業リデザイン

国立国会図書館請求記号
DH411-E477
国立国会図書館書誌ID
000002368812
国立国会図書館永続的識別子
info:ndljp/pid/13079080
資料種別
図書
著者
マッキンゼー・マーケティング・グループ 著
出版者
プレジデント社
出版年
1994.10
資料形態
紙・デジタル
ページ数・大きさ等
267p ; 20cm
NDC
675
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

東海・北陸

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
4-8334-1539-9
タイトルよみ
ショウヒシャ サイユウセン キギョウ ノ ジダイ
著者・編者
マッキンゼー・マーケティング・グループ 著
著者標目
マッキンゼーアンドカンパニー マッキンゼー アンド カンパニー ( 00429792 )典拠
出版年月日等
1994.10
出版年(W3CDTF)
1994
数量
267p