図書

新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 小学3年 (支援の技術シリーズ ; 15)

図書を表すアイコン

新学力観に立つ子供理解と評価法の改善. 小学3年

(支援の技術シリーズ ; 15)

国立国会図書館請求記号
FC63-G3
国立国会図書館書誌ID
000002455285
資料種別
図書
著者
いなば教育サークル 著
出版者
明治図書出版
出版年
1995.10
資料形態
ページ数・大きさ等
114p ; 26cm
NDC
375.17
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

叢書の編者: 教育技術中央研究所

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

近畿

中国

四国

九州

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
4-18-281209-3
タイトルよみ
シンガクリョクカン ニ タツ コドモ リカイ ト ヒョウカホウ ノ カイゼン
巻次・部編番号
小学3年
著者・編者
いなば教育サークル 著
シリーズタイトル
著者標目
いなば教育サークル イナバ キョウイク サークル ( 00268336 )典拠
出版年月日等
1995.10