図書
書影

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

国立国会図書館請求記号
DH411-H45
国立国会図書館書誌ID
000004069701
資料種別
図書
著者
フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング 著ほか
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2003.3
資料形態
ページ数・大きさ等
912p ; 25cm
NDC
675
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文献あり原タイトル: Principles of marketing. (9th ed.)

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

  • 農林水産関係試験研究機関総合目録

    検索サービス
    連携先のサイトで、農林水産関係試験研究機関総合目録が連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。
  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
4-478-50210-2
タイトルよみ
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
著者・編者
フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング 著
和田充夫 監訳
出版年月日等
2003.3
出版年(W3CDTF)
2003
数量
912p