博士論文

包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として

博士論文を表すアイコン

包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として

国立国会図書館請求記号
UT51-2003-F17
国立国会図書館書誌ID
000004158893
資料種別
博士論文
著者
小野晃典 [著]
出版者
[小野晃典]
出版年
[2003]
資料形態
ページ数・大きさ等
2冊
授与大学名・学位
慶應義塾大学,博士 (商学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ホウカツテキ マーケティング リロン モデル : セイヒン サベツカ ト ジョウホウ フカンゼンセイ オ チュウシン ト シテ
著者・編者
小野晃典 [著]
著者標目
著者 : 小野, 晃典 オノ, アキノリ ( 01179623 )典拠
出版事項
出版年月日等
[2003]
出版年(W3CDTF)
2003
数量
2冊
授与機関名
慶應義塾大学