国立国会図書館サーチ(NDL SEARCH)
検索を開く
メニューを開く
検索
ヘルプ
ログイン
ヘルプ
ログイン
博士論文
包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として
博士論文を表すアイコン
包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として
国立国会図書館請求記号
UT51-2003-F17
国立国会図書館書誌ID
000004158893
資料種別
博士論文
著者
小野晃典 [著]
出版者
[小野晃典]
出版年
[2003]
資料形態
紙
ページ数・大きさ等
2冊
授与大学名・学位
慶應義塾大学,博士 (商学)
すべて見る
資料に関する注記
一般注記:
博士論文
書店で探す
書店で探す
書店で探す
日本の古本屋
外部サイト
Google Book Search
外部サイト
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
書誌情報を出力
紙
資料種別
博士論文
タイトル
包括的マーケティング理論モデル : 製品差別化と情報不完全性を中心として
タイトルよみ
ホウカツテキ マーケティング リロン モデル : セイヒン サベツカ ト ジョウホウ フカンゼンセイ オ チュウシン ト シテ
著者・編者
小野晃典 [著]
著者標目
著者 :
小野, 晃典
オノ, アキノリ (
01179623
)
典拠
出版事項
[小野晃典]
出版年月日等
[2003]
出版年(W3CDTF)
2003
数量
2冊
授与機関名
慶應義塾大学
授与年月日
平成15年1月14日
授与年月日(W3CDTF)
2003
報告番号
甲第2075号
学位
博士 (商学)
学位論文注記
博士論文
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn
NDLC
UT51
一般注記
博士論文
所蔵機関
国立国会図書館
請求記号
UT51-2003-F17
連携機関・データベース
国立国会図書館 : 国立国会図書館蔵書
https://ndlsearch.ndl.go.jp
書誌ID(NDLBibID)
000004158893
http://id.ndl.go.jp/bib/000004158893
整理区分コード
213
もっと見る