博士論文

ブランドの象徴的便益が態度形成に与える影響 : 消費者知識概念に基づく考察

博士論文を表すアイコン

ブランドの象徴的便益が態度形成に与える影響 : 消費者知識概念に基づく考察

国立国会図書館請求記号
UT51-2003-F39
国立国会図書館書誌ID
000004159079
資料種別
博士論文
著者
松下光司 [著]
出版者
[松下光司]
出版年
2003
資料形態
ページ数・大きさ等
3冊
授与大学名・学位
慶應義塾大学,博士 (経営学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ブランド ノ ショウチョウテキ ベンエキ ガ タイド ケイセイ ニ アタエル エイキョウ : ショウヒシャ チシキ ガイネン ニ モトズク コウサツ
著者・編者
松下光司 [著]
著者標目
松下, 光司 マツシタ, コウジ
出版事項
出版年月日等
2003
出版年(W3CDTF)
2003
数量
3冊
授与機関名
慶應義塾大学