図書

Effects of advertising on the demand for cheese / James R. Blaylock, William N. Blisard (Technical bulletin ; no. 1752)

図書を表すアイコン

Effects of advertising on the demand for cheese / James R. Blaylock, William N. Blisard

(Technical bulletin ; no. 1752)

国立国会図書館請求記号
YCA-A 1.36:1752
国立国会図書館書誌ID
000006568222
資料種別
図書
著者
Blaylock, James, 1937-ほか
出版者
-
出版年
1988
資料形態
マイクロ
ページ数・大きさ等
microfiche ; 11 × 15 cm
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

Cover titleDistributed to depository libraries in microfiche"December 1988"--P.i...

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

マイクロ

資料種別
図書
シリーズタイトル
出版年(W3CDTF)
1988
数量
microfiche
大きさ
11 × 15 cm
出版地(国名コード)
US
本文の言語コード
eng