図書

理科・算数科の授業における児童の認知過程と教師の意思決定に関する研究

図書を表すアイコン

理科・算数科の授業における児童の認知過程と教師の意思決定に関する研究

国立国会図書館請求記号
Y151-H02680239
国立国会図書館書誌ID
000006980863
資料種別
図書
著者
吉崎, 静夫, 鳴門教育大学
出版者
-
出版年
1990-1991
資料形態
ページ数・大きさ等
-
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文部省科学研究費補助金研究成果報告書

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
リカ ・ サンスウカ ノ ジュギョウ ニ オケル ジドウ ノ ニンチ カテイ ト キョウシ ノ イシ ケッテイ ニ カンスル ケンキュウ
著者・編者
吉崎, 静夫, 鳴門教育大学
著者標目
著者 : 吉崎, 静夫, 1950- ヨシザキ, シズオ, 1950- ( 00208608 )典拠
鳴門教育大学 ナルト キョウイク ダイガク ( 00293138 )典拠
出版年月日等
1990-1991
出版年(W3CDTF)
1990
数量
その他のタイトル
研究種目 一般研究(C)
件名標目
授業研究 ジユギヨウケンキユウ
児童の認知過程 ジドウノニンチカテイ
教師の意思決定 キヨウシノイシケツテイ
再生刺激法 サイセイシゲキホウ
教師教育 キヨウシキヨウイク