図書

授業中の子供の皮膚抵抗反応からみた理科教授学習過程の研究

図書を表すアイコン

授業中の子供の皮膚抵抗反応からみた理科教授学習過程の研究

国立国会図書館請求記号
Y151-H03680272
国立国会図書館書誌ID
000006985028
資料種別
図書
著者
村井, 護晏, 大分大学
出版者
-
出版年
1991-1992
資料形態
ページ数・大きさ等
-
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文部省科学研究費補助金研究成果報告書

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ジュギョウ チュウ ノ コドモ ノ ヒフ テイコウ ハンノウ カラ ミタ リカ キョウジュ ガクシュウ カテイ ノ ケンキュウ
著者・編者
村井, 護晏, 大分大学
著者標目
村井, 護晏 ムライ, モリヤス
出版年月日等
1991-1992
出版年(W3CDTF)
1991
数量
その他のタイトル
研究種目 一般研究(C)
件名標目
皮膚抵抗反応 ヒフテイコウハンノウ
理科授業分析 リカジユギヨウブンセキ
教授学習過程 キヨウジユガクシユウカテイ
注意の集中 チユウイノシユウチユウ
定位反応 テイイハンノウ
GSR GSR
メタ授業 メタジユギヨウ