図書

異なる学校段階での理数の学習と関心・態度の質的変容に関する継続調査研究

図書を表すアイコン

異なる学校段階での理数の学習と関心・態度の質的変容に関する継続調査研究

国立国会図書館請求記号
Y151-H06301089
国立国会図書館書誌ID
000006995373
資料種別
図書
著者
松原, 静郎, 国立教育研究所
出版者
-
出版年
1994-1996
資料形態
ページ数・大きさ等
-
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

文部省科学研究費補助金研究成果報告書2冊

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
コトナル ガッコウ ダンカイ デ ノ リスウ ノ ガクシュウ ト カンシン ・ タイド ノ シツテキ ヘンヨウ ニ カンスル ケイゾク チョウサ ケンキュウ
著者・編者
松原, 静郎, 国立教育研究所
著者標目
松原, 静郎 マツバラ, シズオ
出版年月日等
1994-1996
出版年(W3CDTF)
1994
数量
その他のタイトル
研究種目 総合研究(A)
件名標目
理科教育 リカキヨウイク
算数・数学教育 サンスウ・スウガクキヨウイク
到達度 トウタツド
科学的態度 カガクテキタイド
興味関心 キヨウミカンシン
追跡研究 ツイセキケンキユウ
経年変化 ケイネンヘンカ
小・中・高等学校 シヨウ・ナカ・コウトウガツコウ