図書
書影

授業デザインの最前線 : 理論と実践をつなぐ知のコラボレーション

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

授業デザインの最前線 : 理論と実践をつなぐ知のコラボレーション

国立国会図書館請求記号
FC52-H263
国立国会図書館書誌ID
000007680839
資料種別
図書
著者
高垣マユミ 編著
出版者
北大路書房
出版年
2005.3
資料形態
ページ数・大きさ等
237p ; 21cm
NDC
375.1
すべて見る

資料詳細

要約等:

大学教職科目「教育心理学」「学習心理学」「教育方法・技術」「教科教育法」に使える,新しいタイプのテキスト。「授業」のみに焦点を当て,授業の内容を広くかつ深く掘り下げる。教育心理学・教科教育の研究者の立場から,研究で得られた理論および知見を実際の授業場面にいかに活かすことができるかを平易に解説する。(...

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

北日本

関東

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
4-7628-2423-2
タイトルよみ
ジュギョウ デザイン ノ サイゼンセン : リロン ト ジッセン オ ツナグ チ ノ コラボレーション
著者・編者
高垣マユミ 編著
著者標目
高垣, マユミ, 1961- タカガキ, マユミ, 1961- ( 00988890 )典拠
出版年月日等
2005.3
出版年(W3CDTF)
2005
数量
237p