博士論文

顧客満足対応のマーケティング戦略

博士論文を表すアイコン

顧客満足対応のマーケティング戦略

国立国会図書館請求記号
UT51-2007-C840
国立国会図書館書誌ID
000008525649
資料種別
博士論文
著者
片山富弘 [著]
出版者
[片山富弘]
出版年
[2007]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
佐賀大学,博士 (学術)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
コキャク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
著者・編者
片山富弘 [著]
著者標目
片山, 富弘, 1960- カタヤマ, トミヒロ, 1960- ( 00830097 )典拠
出版事項
出版年月日等
[2007]
出版年(W3CDTF)
2007
数量
1冊
授与機関名
佐賀大学