図書

Direct-to-consumer advertising of prescription drugs in Canada : what are the public health implications? / Barbara Mintzes.

図書を表すアイコン

Direct-to-consumer advertising of prescription drugs in Canada : what are the public health implications? / Barbara Mintzes.

国立国会図書館請求記号
AC3-511-B270
国立国会図書館書誌ID
000008985535
資料種別
図書
著者
Health Council of Canada.
出版者
Health Council of Canada
出版年
2006.
資料形態
ページ数・大きさ等
40 p. : ill. ; 28 cm.
NDC
-
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

Cover title."January 2006.""Taking the pulse."

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
0973972564
出版年月日等
2006.
出版年(W3CDTF)
2006
数量
40 p. : ill. ; 28 cm.
出版地(国名コード)
CA
本文の言語コード
eng