図書

消費者と有店舗を接続する酒バーチャルモールを中心としたB2Cビジネスモデル策定と実現化事業 : 平成12年度中小小売商業情報通信技術活用経営革新ビジネスモデル策定事業報告書

図書を表すアイコン

消費者と有店舗を接続する酒バーチャルモールを中心としたB2Cビジネスモデル策定と実現化事業 : 平成12年度中小小売商業情報通信技術活用経営革新ビジネスモデル策定事業報告書

国立国会図書館請求記号
DH468-J106
国立国会図書館書誌ID
000009579641
資料種別
図書
著者
日本ボランタリーチェーン協会
出版者
日本ボランタリー・チェーン協会
出版年
2001.11
資料形態
ページ数・大きさ等
52, 5, 9p ; 30cm
NDC
673.7
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

平成12年度全国中小企業団体中央会補助事業

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ショウヒシャ ト ユウテンポ オ セツゾクスル サケ バーチャル モール オ チュウシン ト シタ B2C ビジネス モデル サクテイ ト ジツゲンカ ジギョウ : ヘイセイ 12ネンド チュウショウ コウリ ショウギョウ ジョウホウ ツウシン ギジュツ カツヨウ ケイエイ カクシン ビジネスモデル サクテイ ジギョウ ホウコクショ
著者標目
日本ボランタリーチェーン協会 ニホン ボランタリー チェーン キョウカイ ( 00293367 )典拠
出版年月日等
2001.11
出版年(W3CDTF)
2001
数量
52, 5, 9p
大きさ
30cm
出版地(国名コード)
JP