図書

消費者金融・カードローン(34社)ブランドパーセプション調査 : 集計報告書 (MDBネットサーベイ)

図書を表すアイコン

消費者金融・カードローン(34社)ブランドパーセプション調査 : 集計報告書

(MDBネットサーベイ)

国立国会図書館請求記号
DF317-J23
国立国会図書館書誌ID
000009581000
資料種別
図書
著者
-
出版者
日本能率協会総合研究所マーケティング・データ・バンク
出版年
2006.5
資料形態
ページ数・大きさ等
174枚 ; 30cm
NDC
338.7
すべて見る

書店で探す

目次

  • 目次

  • 調査概要/ 前-1

  • 単純集計表

  • Q1-1認知度合い(アイフル)/ 1

  • Q1-2認知度合い(アエル)/ 1

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ショウヒシャ キンユウ カード ローン 34シャ ブランド パーセプション チョウサ : シュウケイ ホウコクショ
シリーズタイトル
出版年月日等
2006.5
出版年(W3CDTF)
2006
数量
174枚
大きさ
30cm
出版地(国名コード)
JP