博士論文

ブランドマーケティングにおけるネットコミュニティの活用

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ブランドマーケティングにおけるネットコミュニティの活用

Call No. (NDL)
UT51-2008-K498
Bibliographic ID of National Diet Library
000009721605
Material type
博士論文
Author
金森剛 [著]
Publisher
[金森剛]
Publication date
[2007]
Material Format
Paper
Capacity, size, etc.
1冊
Name of awarding university/degree
筑波大学,博士 (経営学)
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博士論文

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Paper

Material Type
博士論文
Title Transcription
ブランド マーケティング ニ オケル ネット コミュニティ ノ カツヨウ
Author/Editor
金森剛 [著]
Author Heading
著者 : 金森, 剛 カナモリ, ツヨシ ( 01072893 )Authorities
Publication, Distribution, etc.
Publication Date
[2007]
Publication Date (W3CDTF)
2007
Extent
1冊
Degree grantor/type
筑波大学