図書

International perspectives on student outcomes and homework : family-school-community partnerships / [edited by] Rollande Deslandes. (Contexts of learning)

図書を表すアイコン

International perspectives on student outcomes and homework : family-school-community partnerships / [edited by] Rollande Deslandes.

(Contexts of learning)

国立国会図書館請求記号
FC52-B11
国立国会図書館書誌ID
000010651765
資料種別
図書
著者
Deslandes, Rollande.
出版者
Routledge
出版年
2009.
資料形態
ページ数・大きさ等
xiv, 173 p. ; 25 cm.
NDC
-
すべて見る

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
9780415479509 (hbk)
0415479509 (hbk)
9780203876978 (ebk)
0203876970 (ebk)
シリーズタイトル
出版年月日等
2009.
出版年(W3CDTF)
2009
数量
xiv, 173 p. ; 25 cm.
出版地(国名コード)
GB