書店で探す
書店で探す
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
- 資料種別
- 博士論文
- タイトルよみ
- ネットジョウ ノ セイヒン レビュー eWOM オ カツヨウシタ ブランド エクイティ ノ カシカ : ブランド マネジメント エ ノ テキヨウ カノウセイ
- 著者・編者
- Jamsranjav Baasankhuu [著]
- 著者標目
- Jamsranjav, Baasankhuu ジャムサランジャワ, バーサンフー
- 出版年月日等
- [2010]
- 出版年(W3CDTF)
- 2010
- 数量
- 1冊
- 並列タイトル等
- Visualization of brand equity based on online product review eWOM data : an applicability to brand management