博士論文

ネット上の製品レビューeWOMを活用したブランド・エクイティの可視化 : ブランド・マネジメントへの適用可能性

博士論文を表すアイコン

ネット上の製品レビューeWOMを活用したブランド・エクイティの可視化 : ブランド・マネジメントへの適用可能性

国立国会図書館請求記号
UT51-2010-H69
国立国会図書館書誌ID
000011002981
資料種別
博士論文
著者
Jamsranjav Baasankhuu [著]
出版者
[Jamsranjav Baasankhuu]
出版年
[2010]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
亜細亜大学,博士 (経営学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ネットジョウ ノ セイヒン レビュー eWOM オ カツヨウシタ ブランド エクイティ ノ カシカ : ブランド マネジメント エ ノ テキヨウ カノウセイ
著者・編者
Jamsranjav Baasankhuu [著]
著者標目
Jamsranjav, Baasankhuu ジャムサランジャワ, バーサンフー
出版年月日等
[2010]
出版年(W3CDTF)
2010
数量
1冊
並列タイトル等
Visualization of brand equity based on online product review eWOM data : an applicability to brand management