図書
書影

学習力トレーニング : インストラクショナルデザインで学ぶ究極の学習方法

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

学習力トレーニング : インストラクショナルデザインで学ぶ究極の学習方法

国立国会図書館請求記号
UA21-J219
国立国会図書館書誌ID
000011162166
資料種別
図書
著者
内田実 著
出版者
米田出版
出版年
2011.4
資料形態
ページ数・大きさ等
149p ; 21cm
NDC
379.7
すべて見る

資料詳細

要約等:

この本の目的は、自分に合った学習方法を自分で設計することです。(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

九州

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-946553-47-9
タイトルよみ
ガクシュウリョク トレーニング : インストラクショナル デザイン デ マナブ キュウキョク ノ ガクシュウ ホウホウ
著者・編者
内田実 著
著者標目
内田, 実, pub.2005 ウチダ, ミノル, pub.2005 ( 01037903 )典拠
出版年月日等
2011.4
出版年(W3CDTF)
2011
数量
149p