図書

医薬品マーケティング戦略 2010 no.1

図書を表すアイコン

医薬品マーケティング戦略. 2010 no.1

国立国会図書館請求記号
DL533-J237
国立国会図書館書誌ID
000011223227
資料種別
図書
著者
東京マーケティング本部第二事業部メディカルグループ 調査・編集
出版者
富士経済
出版年
2010.6
資料形態
ページ数・大きさ等
374p ; 30cm
NDC
499.09
すべて見る

書店で探す

目次

  • 目次

  • はじめに

  • <調査概要>

  • I. 総合分析/ 1

  • 1. グローバル本社における2009年年商・医療用医薬品売上高、日本法人の位置付け/ 3

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
ISBN
978-4-8349-1285-2
タイトルよみ
イヤクヒン マーケティング センリャク
巻次・部編番号
2010 no.1
著者・編者
東京マーケティング本部第二事業部メディカルグループ 調査・編集
著者標目
富士経済 フジ ケイザイ ( 00257871 )典拠
出版年月日等
2010.6
出版年(W3CDTF)
2010