博士論文

学習に対する感性の異なる利用者のためのコンテンツ共有方式と学生間相互学習支援システムの開発

博士論文を表すアイコン

学習に対する感性の異なる利用者のためのコンテンツ共有方式と学生間相互学習支援システムの開発

国立国会図書館請求記号
UT51-2011-J300
国立国会図書館書誌ID
023228999
資料種別
博士論文
著者
北川頌悟 [著]
出版者
[北川頌悟]
出版年
[2011]
資料形態
ページ数・大きさ等
1冊
授与大学名・学位
中央大学,博士 (工学)
すべて見る

資料に関する注記

一般注記:

博士論文

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
博士論文
タイトルよみ
ガクシュウ ニ タイスル カンセイ ノ コトナル リヨウシャ ノ タメ ノ コンテンツ キョウユウ ホウシキ ト ガクセイカン ソウゴ ガクシュウ シエン システム ノ カイハツ
著者・編者
北川頌悟 [著]
著者標目
北川, 頌悟 キタガワ, ショウゴ
出版事項
出版年月日等
[2011]
出版年(W3CDTF)
2011
数量
1冊
並列タイトル等
Contents sharing method in mutual learning support system with subjective features on knowledge contents