発達につまずきのある...

発達につまずきのある子&保護者との教育相談(第11回)ニーズのある子の自己理解と障害受容に伴走するために

記事を表すアイコン

発達につまずきのある子&保護者との教育相談(第11回)ニーズのある子の自己理解と障害受容に伴走するために

国立国会図書館請求記号
Z7-2099
国立国会図書館書誌ID
023398943
資料種別
記事
著者
川端 久詩ほか
出版者
東京 : ほんの森出版
出版年
2012-02
資料形態
掲載誌名
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 26(3):2012.2
掲載ページ
p.48-51
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
川端 久詩
髙橋 あつ子
タイトル(掲載誌)
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
26(3):2012.2
掲載巻
26
掲載号
3
掲載ページ
48-51
掲載年月日(W3CDTF)
2012-02