九九の学習場面におけ...

九九の学習場面におけるメタ認知的方略量の経時的な変化 : 小学校低学年の算数指導におけるメタ認知的方略測定用具の利用

記事を表すアイコン

九九の学習場面におけるメタ認知的方略量の経時的な変化 : 小学校低学年の算数指導におけるメタ認知的方略測定用具の利用

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
023469915
資料種別
記事
著者
坂本 雄士
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 35(4)=144:2011
掲載ページ
p.300-307
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
坂本 雄士
著者標目
並列タイトル等
Longitudinal Analysis of the Number of Metacognitive Strategies of Pupils Learning Multiplication Tables : Utilizing the Measuring Tools of Metacognitive Strategies in Teaching Arithmetic in the Early Elementary Grades
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
35(4)=144:2011
掲載巻
35
掲載号
4
掲載通号
144