異文化間コミュニケー...

異文化間コミュニケーション能力のための教育とその教材化について : ハンガリーの日本語教育教科書『できる』作成を例として

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異文化間コミュニケーション能力のための教育とその教材化について : ハンガリーの日本語教育教科書『できる』作成を例として

国立国会図書館請求記号
Z71-N422
国立国会図書館書誌ID
023556832
資料種別
記事
著者
松浦 依子ほか
出版者
東京 : 国際交流基金
出版年
2012
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際交流基金日本語教育紀要 / 国際交流基金 編 (8):2012
掲載ページ
p.87-101
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資料詳細

要約等:

type:実践報告type:Pratical Reports本稿ではハンガリーにおける日本語教育教科書『できる』の開発を例に、日本語教育における異文化間コミュニケーション能力の育成の方法とその教材化について一例を示す。ハンガリーの言語教育は欧州評議会の政策に影響を受けており、言語能力のみならず文化的...

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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松浦 依子
宮崎 玲子
福島 青史
並列タイトル等
A case study of Hungary's development of education for intercultural communicative competence : the design of Japanese language teaching materials
タイトル(掲載誌)
国際交流基金日本語教育紀要 / 国際交流基金 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2012
掲載号
8
掲載ページ
87-101
掲載年月日(W3CDTF)
2012