話し合いに「引用」を...

話し合いに「引用」を導入した授業の特徴 : 小学4年生の談話分析を通して

記事を表すアイコン

話し合いに「引用」を導入した授業の特徴 : 小学4年生の談話分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
023561532
資料種別
記事
著者
佐々原 正樹ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 35(4):2012.3
掲載ページ
p.331-343
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
佐々原 正樹
青木 多寿子
並列タイトル等
Characteristics of the Classes that Introduce “Quotation” into Discussions : Through the Analyses of the Discourse of Fourth Graders
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
35(4):2012.3
掲載巻
35
掲載号
4
掲載ページ
331-343