教育デザインへの取り...

教育デザインへの取り組み : 3面マルチ画像を活用した能のテキストの魅力 (第4回教育デザインフォーラム ; 第2部 教育学研究科が変わる)

記事を表すアイコン

教育デザインへの取り組み : 3面マルチ画像を活用した能のテキストの魅力

(第4回教育デザインフォーラム ; 第2部 教育学研究科が変わる)

国立国会図書館請求記号
Z72-C79
国立国会図書館書誌ID
023563063
資料種別
記事
著者
三宅 晶子
出版者
横浜 : 横浜国立大学教育人間科学部教育デザインセンター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
教育デザイン研究 = Journal of education design (2) 2011.3
掲載ページ
p.43-48
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
三宅 晶子
著者標目
並列タイトル等
To Try Educational Design : On The Chan of Noh Play Textbook on A Triple Multi-photograph
タイトル(掲載誌)
教育デザイン研究 = Journal of education design
巻号年月日等(掲載誌)
(2) 2011.3
掲載号
2
掲載ページ
43-48