店頭応対で実践! お...

店頭応対で実践! お客様との関係を深めるコーチング(第2回)お客様に苦手意識を持っていませんか?

記事を表すアイコン

店頭応対で実践! お客様との関係を深めるコーチング(第2回)お客様に苦手意識を持っていませんか?

国立国会図書館請求記号
Z3-276
国立国会図書館書誌ID
023568869
資料種別
記事
著者
中島 啓子 原作・解説
出版者
東京 : 近代セールス社
出版年
2012-05-01
資料形態
掲載誌名
バンクビジネス 46(9)=820:2012.5.1
掲載ページ
p.54-56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
中島 啓子 原作・解説
著者標目
タイトル(掲載誌)
バンクビジネス
巻号年月日等(掲載誌)
46(9)=820:2012.5.1
掲載巻
46
掲載号
9
掲載通号
820
掲載ページ
54-56