オーセンティック・ラ...

オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学的知識の理解に与える効果 : 小学校第6学年理科「ものの燃え方」を事例として

記事を表すアイコン

オーセンティック・ラーニングに依拠した理科授業が科学的知識の理解に与える効果 : 小学校第6学年理科「ものの燃え方」を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
023571460
資料種別
記事
著者
小川 博士ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 52(3):2012.3
掲載ページ
p.43-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小川 博士
松本 伸示
並列タイトル等
The Effect of Authentic Learning in Science Classes on the Understanding of Scientific Knowledge : A Case Study in the sixth-Grade Class Studying the Burning
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
52(3):2012.3
掲載巻
52
掲載号
3
掲載ページ
43-53