高等学校国語科教師が...

高等学校国語科教師が研究授業経験から獲得する授業実践のための知識 : 学習者の学びに寄り添った教科内容をめぐって

記事を表すアイコン

高等学校国語科教師が研究授業経験から獲得する授業実践のための知識 : 学習者の学びに寄り添った教科内容をめぐって

国立国会図書館請求記号
Z22-423
国立国会図書館書誌ID
023579148
資料種別
記事
著者
丸山 範高
出版者
和歌山 : 和歌山大学教育学部
出版年
2012-02
資料形態
掲載誌名
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編 62:2012.2
掲載ページ
p.29-38
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
丸山 範高
著者標目
並列タイトル等
Case Study of a Japanese High School Language Teacher's Practical Knowledge in Reflection on Demonstration Class : Analysis of Narrative about Modifying Subject Matter for High School Student
タイトル(掲載誌)
和歌山大学教育学部紀要. 人文科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Wakayama University. Humanities Science / 和歌山大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
62:2012.2
掲載巻
62
掲載ページ
29-38
掲載年月日(W3CDTF)
2012-02