マーケティング 細分化と現場体験で現地市場を狙え (特集 震災1年後の日本 : ビジネスの活路を海外に)

記事を表すアイコン

マーケティング 細分化と現場体験で現地市場を狙え

(特集 震災1年後の日本 : ビジネスの活路を海外に)

国立国会図書館請求記号
Z3-155
国立国会図書館書誌ID
023582059
資料種別
記事
著者
安田 啓
出版者
東京 : 日本貿易振興機構 ; 1984-2017
出版年
2012-04
資料形態
掲載誌名
ジェトロセンサー : 国際ビジネス情報誌 62(737):2012.4
掲載ページ
p.20-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安田 啓
著者標目
タイトル(掲載誌)
ジェトロセンサー : 国際ビジネス情報誌
巻号年月日等(掲載誌)
62(737):2012.4
掲載巻
62
掲載号
737
掲載ページ
20-22