道徳教育に対する読書...

道徳教育に対する読書の意義 : 19世紀・20世紀転換期のドイツにおける「傾向論争」に着目して

記事を表すアイコン

道徳教育に対する読書の意義 : 19世紀・20世紀転換期のドイツにおける「傾向論争」に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-315
国立国会図書館書誌ID
023583557
資料種別
記事
著者
吉本 篤子
出版者
[東京] : 東京大学大学院教育学研究科
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編 51:2011
掲載ページ
p.53-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉本 篤子
著者標目
並列タイトル等
The significance of reading for moral education : Focusing on arguments about 'tendentious literature' at the end of the 19th century and early 20th century in Germany
タイトル(掲載誌)
東京大学大学院教育学研究科紀要 / 東京大学大学院教育学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
51:2011
掲載巻
51
掲載ページ
53-61
掲載年月日(W3CDTF)
2011