デューイ教育哲学における習慣(habits)と知性(intelligence)の関係 : 習慣の連続的再構成の原理に着目して

記事を表すアイコン

デューイ教育哲学における習慣(habits)と知性(intelligence)の関係 : 習慣の連続的再構成の原理に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-B145
国立国会図書館書誌ID
023583974
資料種別
記事
著者
詹 小紅
出版者
東京 : 早稲田大学大学院教育学研究科
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
早稲田大学大学院教育学研究科紀要 別冊 / 早稲田大学大学院教育学研究科 編 (19-2):2011
掲載ページ
p.157-166
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
詹 小紅
著者標目
並列タイトル等
Relation between habits and intelligence in Dewey education philosophy 'Focusing on the principle of continous reconstruction of the habits'
タイトル(掲載誌)
早稲田大学大学院教育学研究科紀要 別冊 / 早稲田大学大学院教育学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(19-2):2011
掲載号
19-2
掲載ページ
157-166
掲載年月日(W3CDTF)
2011