小学校入門期における...

小学校入門期における「話すこと・聞くこと」の学習プログラム

記事を表すアイコン

小学校入門期における「話すこと・聞くこと」の学習プログラム

国立国会図書館請求記号
Z72-B259
国立国会図書館書誌ID
023593037
資料種別
記事
著者
福井 みどり
出版者
町田 : 玉川大学学術研究所
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review (3):2011
掲載ページ
p.97-111
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福井 みどり
著者標目
並列タイトル等
Making of Learning Program of "Spoken Skill and Heard Skill" at Elementary School Introductory Period
タイトル(掲載誌)
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review
巻号年月日等(掲載誌)
(3):2011
掲載号
3
掲載ページ
97-111
掲載年月日(W3CDTF)
2011