対面式タンデム学習の...

対面式タンデム学習の互恵性が学習者オートノミーを高めるプロセス : 日本語学習者と英語学習者のケース・スタディ

記事を表すアイコン

対面式タンデム学習の互恵性が学習者オートノミーを高めるプロセス : 日本語学習者と英語学習者のケース・スタディ

国立国会図書館請求記号
Z12-809
国立国会図書館書誌ID
023608470
資料種別
記事
著者
脇坂 真彩子
出版者
豊中 : 大阪大学大学院人文学研究科基盤日本語学講座
出版年
2012-02
資料形態
掲載誌名
阪大日本語研究 (24):2012.2
掲載ページ
p.75-102
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
脇坂 真彩子
著者標目
並列タイトル等
The process of how reciprocity promotes learner autonomy : A case study of a Japanese-English tandem pair
タイトル(掲載誌)
阪大日本語研究
巻号年月日等(掲載誌)
(24):2012.2
掲載号
24
掲載ページ
75-102
掲載年月日(W3CDTF)
2012-02