理科授業における場面...

理科授業における場面解決型の作問指導における思考過程 : 問題推敲時の思考が問題に表出されることによる表現力としての評価可能性の検討

記事を表すアイコン

理科授業における場面解決型の作問指導における思考過程 : 問題推敲時の思考が問題に表出されることによる表現力としての評価可能性の検討

国立国会図書館請求記号
Z71-E15
国立国会図書館書誌ID
023683156
資料種別
記事
著者
平田 豊誠ほか
出版者
加東 : 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling (13):2012.3
掲載ページ
p.229-238
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
平田 豊誠
松本 伸示
並列タイトル等
Thinking Process of problem-solving-oriented problems created by learners in a science class : Investigations of a possibility to assess students through those problems when the learners polish off them
タイトル(掲載誌)
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling
巻号年月日等(掲載誌)
(13):2012.3
掲載号
13
掲載ページ
229-238
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03