小学校体育授業におけ...

小学校体育授業における教師の実践的知識への介入が教授活動に及ぼす効果 : 教師の教授戦略と授業の「出来事」への気づきとの関係を中心に

記事を表すアイコン

小学校体育授業における教師の実践的知識への介入が教授活動に及ぼす効果 : 教師の教授戦略と授業の「出来事」への気づきとの関係を中心に

国立国会図書館請求記号
Z71-E15
国立国会図書館書誌ID
023683262
資料種別
記事
著者
山口 孝治ほか
出版者
加東 : 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling (13):2012.3
掲載ページ
p.289-302
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 孝治
長田 則子
上原 禎弘 他
並列タイトル等
The effects of instruction on the intervention related teacher's practical knowledge in physical education of elementary school : focused on the relationship between teaching strategy of teacher and awareness of class events
タイトル(掲載誌)
教育実践学論集 = Journal for the science of schooling
巻号年月日等(掲載誌)
(13):2012.3
掲載号
13
掲載ページ
289-302
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03