都城市立丸野小学校に...

都城市立丸野小学校における身近な自然を活用した環境教育実践 : 探求型学習が児童の理科リテラシーに与える効果について

記事を表すアイコン

都城市立丸野小学校における身近な自然を活用した環境教育実践 : 探求型学習が児童の理科リテラシーに与える効果について

国立国会図書館請求記号
Z72-D323
国立国会図書館書誌ID
023685398
資料種別
記事
著者
遠藤 晃ほか
出版者
都城 : 南九州大学人間発達学部
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
南九州大学人間発達研究 = Journal of the Human Development Research, Minamikyushu University / 南九州大学人間発達学部 編 2:2012.3
掲載ページ
p.23-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
遠藤 晃
磯部 美良
大西 眞由美 他
並列タイトル等
Environment Education in Maruno Elementary School, Miyakonojo-city, Miyazaki : Effect of the inquiry learning program on science literacy of elementary students
タイトル(掲載誌)
南九州大学人間発達研究 = Journal of the Human Development Research, Minamikyushu University / 南九州大学人間発達学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
2:2012.3
掲載巻
2
掲載ページ
23-30
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03